秋のこと。雨の日編

雨の日が続きます。
久しぶりに晴れたと思いきやまた降り出したり。
秋の空は本当に気まぐれですね。
クライマー武發です。

雨の日にできる事
先日人生初のボルダリングをしてきました。
ちょちょいのちょいかなーと思っていたら、大間違い。
想像以上に腕の力はなく、重い身体を支え続けるスタミナもなく。
改めて
スパイダーマンってすごいんだなぁと
関心しました。
北新横浜駅のすぐ近くでプレイ出来るので是非お試しください◎
オススメです!

秋です、ミートテックが冬を越すに多すぎる気がするので
そろそろ走りだそうと思います。
最近ひと月に1キロしっかり太っているので
今年はスポーツの秋で決まりです!
食欲の秋、文化の秋。いい秋をお過ごし下さい!

attachment00