切りました。

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

だいぶ前になりますが…
髪の毛切りました!!!
AUTRE 店長の 田代さんに切って頂きました☆彡
(写真にチラリと写っていますよ~~)

「伸ばしてるんです!!」
って言ってなかった??と思った方、、、
そうなんです!!(笑)
約2年間伸ばしていましたが、積み重ねてきたダメージに
髪の毛が悲鳴を上げておりました…(+_+)
一度リセットしてからまた伸ばし始めようと思います!!(笑)

img_7502

胸当たりまで伸びていた髪を鎖骨まで切り、
後ろはそれに合わせて切ってもらいました。
もともと入っていたレイヤーが少し残りましたが、
秋冬らしく重めにしっとり見えるスタイルにしました!

img_7597img_7334

軽いです~~~!
指通りもスムーズですし、久しぶりの長さに毎日新鮮な感じです!
最近は32ミリのコテで外ハネに巻いています
女性スタッフの中で一番短くなったんですよ!!(笑)
今は、前髪をどうしようか悩み中です。。。

秋冬は大人女子を目指していこうと思います!!!(笑)
_