営業後に

こんにちは!アシスタントの成田です。

結構前のお話しですが、、営業終了後にスタッフ皆でご飯に☆★
ブレーメン通りにある『「鉄重」』というハンバーグやさんに連れてっていただきました!
私は、ハンバーグもチーズも好きなので、行く前にオススメされたチーズフォンデュハンバーグを頼みました。
チーズ好きにはたまらないくらいの大量のチーズづくしでびっくりでしたが、最高に幸せな気持ちになりました♪個人的にまた行こうと思います!

いつも1人でご飯食べているので、みんなでご飯が食べれてよりおいしく感じました!
ごちそうさまでした!!
営業後に
みんなで写真を撮り忘れたので、ハンバーグの写真を載せておきます☆(笑)

image1