秋の空気。

こんにちは、AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です☆

最近急に空気が変わったように感じませんか???

ジメジメしなくなった!

なんか涼しい!?

気持ちいい!

むしろ寒い!?!?!?saya160105070i9a3021_tp_v

はい、実際大気も入れ替わっているのです。

夏が終わると、秋雨前線という梅雨のような停滞前線が列島に居座ります。
なので、
毎日雨!ジメジメする!洗濯物乾かない!髪の毛クセがでる!!!
となるわけです^^pak160428140i9a3615_tp_v

そして、秋雨前線はだんだん南に降りていき、消滅します。
北からの乾いた冷たい風の高気圧が列島に降りてくるわけです!

だから秋の空気を体感できるんです!
外に出て大きく息を吸ってみてください♪
体の中を秋の空気が満たしてくれますよ^^

ashimotokouyoup1020260_tp_v

それに伴い、乾燥もしてきます!
ということは!?
髪の毛、頭皮、・・・・保湿しましょう!!
秋を楽しみましょう^^
では☆彡