ショートバング復活!★

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!!!

先日、伸ばしていた前髪を切りました!!!

img_7813

入社して以来、
前髪が目にかかるくらいの長さになったことはほぼ無く、
あっても2、3回ほどではないでしょうか。。。
お店のプロフィール写真も確かショートバングですね(笑)

夏に入る前くらいから切っていなかった前髪ですが
眉を超えるとなんだかソワソワしてしまいます(@_@)
でも長めの前髪も十分満喫しました!

この日の朝に切ると決心して、スタッフに断言して
田代店長にザクザク切っていただきました!!!
ショートバング復活サッパリしました~~~!!!
気分でまた伸ばすかもしれませんが(笑)
しばらくは久しぶりのショートバングを楽しみたいと思います
_

秋にオススメなこと。静かな夜編

attachment001

ますます加熱して参りました。ラジオトコの武発です。
写真はFUGAのおしゃれキングである五十嵐名人です。
本を出せるくらいどこかにチャーミングなアイテムが差し込まれていて
観ていて楽しいです。

本題に入ります。
最近の本当に本当に嬉しかったこと。

良く、ラジオを聞いています。まじで?まじです。
iPhoneで聞いています。
radikoというラジオアプリです。
すごいんです。
一週間前までのラジオが
いつでもどこでも聞けるんです。すごくね?って思われますよね、本当にすごいんです!!

秋の夜にぜひ聞いていただきたいラジオです。
TOKYO FMのジェットストリーム!!!!!!
静かな夜にうってつけ、大沢たかおの美声がたまりません。
歴史は非常に長く
永ちゃんこと矢沢永吉がまだ売れる前、くたくたになって帰ってきた時
ミスターロンリーに合わせて流れる城達也のナレーションに
心を休め、明日も頑張ろうと眠りについたと言われています!

ぜひっ聞いてみてくださいっ!

attachment00