武発より退社のご報告です。

2022年より山形へ移住し美容室の開業をする為、12月30日をもちまして退職致します。
19歳の12月から8年間はあっという間の月日でした。

お客様から沢山の事を教えて頂き、恵まれた環境の中大きくなりました。
ずっと見守って頂いてた皆様とお会いできなくなるのは少し寂しいですが、山形でも元気に頑張ります。

担当させて頂いたお客様は責任持ってスタッフを紹介し引き継がせて頂きます。
これからも安心してFUGAhairをご利用頂ければと思います。

2021年も残りわずかとなりましたが、よい日々をお過ごしください。

FUGA groupはtrackオイル取扱店です☆

FUGA groupです。

2021年のオイル部門で大ヒットアイテム
【trackオイル(トラックオイル)】FUGA groupでも取り扱い始めました♪

I064336617_349-262
金木犀の香りがするヘアオイルとして大注目!!
使用感は今流行りの質感のセミウエット感が出て、パサツキを抑え、しっとり仕上がります♪
インスタグラムでもとても話題になっています♪

trackオイル は、香り・質感違いで3種類の展開となっています。

No1:フレッシュシトラス(質感:軽め)
No2:シトラスハーブ(質感:中間)
No3:シトラスフローラル(質感:重め)

(※No.3が金木犀の香りです)

trackオイルは植物の恵みを惜しみなく凝縮し、補修力に優れた、天然由来成分99%以上の美容オイルです☆
乾燥しがちな毛先にいきいきとした自然な艶を与え、しっとりまとまりのある表情を演出。

trackオイルはヘアだけでなく、BODY・HAND・FACEにも使えるマルチオイル♪

スキンケアにおけるブースターは、使用することで肌を柔らかくし、後に付ける化粧水や美容液の浸透を高めてくれる効果があります。trackオイルは親水性のオイルなのでブースターとして使用することができるんです。もちろんスキンケアの最後にも使用することもできます。

trackオイルは心地のよい毎日をデザインするために、使用感だけでなく、「パッケージ」「香り」「エコ」にも重きを置いています。
使い終わったらディフューザーとしても使えます☆

マルチに使えてオシャレなtrackオイルのご紹介でした♪

〜FUGA hairよりお知らせです〜

只今、インターネット回線のトラブルにより電話が繋がらなくなっております。
急いで復旧の作業をしておりますが目処がたっておりません。
ご予約はネット受付のみになってしまっていますので
お手数ですがホットペッパーよりご予約いただけると幸いです。
ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。

 

▽▲ ロングヘアのヘアケア事情 ▲▽

せっかく伸ばすなら綺麗にサラツヤに伸ばしたい!!
と思ってる方は多いかと思います。

 
でも具体的にはどうしたらいいのかわからない・・・

 

 
そんな方必見です!!私の日々のヘアケアをご紹介致します!!

 
<Step 1>
◎シャンプー、トリートメントを変える
→市販のものだと洗浄力が強くて髪に負担がかかります。

 
◎乾かす前の1プッシュ、乾かした後の半プッシュのヘアオイル
→ドライヤーの熱から守ってくれます。

 
この2つは絶対やった方がいいことです。

 
<Step 2>
◎洗う前のブラッシング
→毛先から優しく絡まりをとって下さい。
ブラシは目の粗いものかクッション/パドルブラシがオススメです☆

 
◎定期的のカット、トリートメントをする
→伸ばしっぱなしにすると毛先がパサパサしてきて枝毛ができます
3、4ヶ月に一度は毛先をととのえて
トリートメントをしてもらいましょう!!

 
<Step 3>
◎熱もの(アイロン、コテ、ドライヤー)を変える
→熱モノはかなりダメージがかかります。
お値段は少ししますがダメージを軽減してくれるのが良いです!

 
◎ナイトキャップをかぶって就寝
→寝てる間は寝返りなどで髪に摩擦がおき負担がかかります。
かぶって寝るだけで朝の髪指通りがよくなります

 
◎髪質改善(酸熱)トリートメントをする
→トリートメントの中でも最強クラスのトリートメントです

 
ロングは長く伸ばせば伸ばすほどケアが大変になります。
でもしっかりケアをしてあげれば確実にキレイになります!!

 
がんばりましょう♪

 
私も最近5cmほど切りました☆

 

ブログ画像

暖色インナーカラー

まだまだ流行っています、インナーカラー☆

 
ブログ画像

 

暖色のインナーはやっぱり可愛い!!!!

 
いつも同じ感じだと飽きてきたから、少しイメージを変えたい!
でもあまり主張させたくない・・・

 
めっちゃおすすめです^ ^♪