ブライダルヘア*

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

 

先日、友人の結婚式に参列してきました。
小学生の時からの仲なので、色んな思い出が蘇ってきて号泣でした(T_T)

そんな友人の大切な日に
なんと!髪の毛を任せてもらえることになり
何回か打ち合わせを重ね、迎えた当日。。。

いつもと違う雰囲気に緊張しっぱなしでしたが
友人にとても喜んでもらえて嬉しかったです(*^◯^*)

『いつか友達の髪の毛を任せてもらう』という夢も叶い、美容師冥利につきます☆

時間がなくてあまりヘアの写真が撮れなかったのですが
お色直しの時のダウンスタイルを載せます♪

image0

幸せをおすそ分けしてもらいました*
友よ、任せてくれてありがとう★彡
_