お肌がデリケートな方・・・

こんにちは。
AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です^^

AUTREとFUGAでは、LA CASTA(ラカスタ)というオーガニック製品を取り扱っております♪

その中でも僕が好きなのがこちら!ds

『DS』というシリーズです^^

DSは”Delicate Scalp”デリケートスキャルプの略です♪

その名の通り低刺激です!
せっけん系シャンプーなので、アレルギーや敏感肌の方も安心して使えます!!
やさしくスッキリとした洗い心地です★

香りがまた良いんです!

・ゼラニウム・ラベンダー・ティーツリー・カミツレ花の精油で香りづけされてます☆

%e3%81%82%e3%82%8d%e3%81%be

不安定な気持ちを落ち着かせてくれたり、スッキリとリラックス効果のある香りです^^

男性にも女性にもオススメです♪
エイジングケアの成分も入っているので頭皮や髪に変化を感じてきた方にもおススメですよ!

AUTREではあなたの髪や頭皮の状態に合ったシャンプーを使わせていただいております^^
では~^^