夏の終わりに夏らしいことしました。

こんにちは!
AUTRE byFUGA hair の大橋です!

もうすっかり秋ですね!
秋の長雨が続いていますが、、、

すこし時間が経ってしまいましたが
10月に入る前、専門学校時代の友達数人と
相模原の方までBBQしに行きました!!!!!
しかも川辺で!!!
img_7645
この日、めちゃくちゃ暑かったんですよね~~~
川でBBQなんて小学生ぶりでした!!!自然最高~~~!!
なんだか地元栃木県の川を思い出しました(笑)

シーズンオフだったせいか、わたしたちの他にお客さんがいなくて貸し切り状態!!
img_7653
お肉を焼き、野菜を焼き、焼きそばを作り、、、
img_7654
川は天然の冷蔵庫!!!
水が流れる音、木々が揺れる音、鳥の鳴き声、、、
マイナスイオンまんてんの場所でした
卒業してからもこうやってみんなで集まって遊べるって幸せです( *´艸`)
楽しくてウキウキしているわたしの姿がこちら↓↓(笑)

img_7648
また行きたいです
_