冷え込んできましたね

こんにちは!
引越しで掛け布団を知らぬ間に捨ててたらしく、慌ててニトリに駆け込んだ五十嵐デス。

はてさて、タイトル通り朝晩の冷え込みが厳しくなり、お布団から出づらい季節の到来ですね!
空気が乾燥してカサカサして粉ふいちゃったりしてイヤですよねぇ。

でもそれって頭皮でも同じなんです!

そんな悩みを解決してくれるのが、、、これなんです!

ブログ画像

LaCasta DS (少し見づらいですが)

界面活性剤が低刺激性石けんなので頭皮の負担を減らしてながら、余分な皮脂は取り除くのに、必要な油分は残してスッキリ洗い流してくれます。
また、逆に皮脂が多くてペタッとしちゃう方にもオススメです!

香りもカモミールをベースにラベンダーなどを配合しており、お風呂でリラックスタイムを満喫できます!
そしてオーガニック認定品なので安心してお使いいただけます。
頭皮トラブルで気になる方は是非お試しあれ\(^o^)/