お気に入りのくせ

こんにちは!アシスタント駒村です!

img_7200

日吉の慶応大学のイチョウ並木道がとってもキレイに紅葉
していると思いきや、、、
11月なのに雪が降っていますね!!!

fullsizer

寒い((+_+))びっくりです!

こんな日は私の前髪もウネウネ
お客様からこのくらいの前髪パーマがいいとよくいわれますが
パーマではなく、くせです!!!

くせがある方は、真っ直ぐにしたくなるし
直毛の方は、パーマしたくなるし
ないものねだりですね!(笑)

fullsizer

朝起きて全く何もしないでこのカール!!!!(笑)
私も、ないものねだりでしたが、美容師になってからは
くせと上手く付き合っていくすべを分かってきたのでくせもお気に入りです☆

2016年秋冬のメイク☆

こんにちは。スタイリストの中西です(^^)/

最近お店の雑誌の中で美的やMAQIAなどビューティー系の
雑誌を置くようになり、女性のお客様はよく手に取って
くださっているような気がします☆

女性はやはり気になる情報ですよね!
わたしは特にリップオタクで本当に使い切るの?と言われる位
リップを持っている気がします。笑

2016年秋冬のリップメイクのトレンドは【赤】のようで、
赤系の中でも、ボルドー、バーガンディ、ブドウ色など
深みのある赤がトレンドだそうです。

img_0809

チークで盛るかわいい系のメイクから、目力強めの美人顔へと
シフトする流れの中で、
リップも大人っぽくしていくのがトレンドみたいです。

リップだけではなく、2016秋冬メイクは【赤】がトレンドの様ですので
リップに抵抗があれば、
アイメイクにも赤を使って、立体感のある血色の良い目元に
仕上げてみるとグッと今年顔になれると思います♪

メイクも色々挑戦して楽しんでいきましょう☆

img_0753

img_0749

img_0807

お店が着々とクリスマスになっております☆彡
ぜひいらしてください\(^o^)/