早いもので…

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

早いもので、今年も残すところあと2ヶ月!!!
1年て本当にあっという間ですよね(@_@)

AUTRE では、ハロウィンから一新、、、
クリスマスに向けて飾り始めました☆彡

 img_8160-002

そろそろ、
街中もイルミネーションが始まったり、
クリスマスソングが流れ始めたりしてくる頃ですね!
キラキラと何色にも光るイルミネーションを見ると
なんだかワクワクしますよね( *´艸`)
田代店長はすかさずお店のBGMをクリスマスソングに変えていました(笑)
一番楽しみにしているのかもしれませんね(*´з`)

ところで!!!
みなさんもう年末の暦はチェックしましたか??
今年はなんと!!!
23日(金)・24日(土)・25日(日)と3連休でございます!!!
もうハッピーですね
今からイベントに向けて髪の毛のメンテナンスを始めるのもいいですね
AUTRE でお待ちしております*・。