アレンジセミナー☆

こんにちは!スタイリストの中西です☆

先日、15分で作るアレンジセミナーへ参加してきました(^^)

img_0469

15分とは思えないクオリティで4作品講師の方が
仕上げてくれました!!!アレンジ、という感覚でやっていましたが
結婚式のお呼ばれセットでも十分に使用できそうな
作品ですよね♪

こんなやり方があるんだな~と
新たに知れたことがたくさんあり、
内容のぎゅっと詰まったセミナーに参加できて
よかったです☆!!!

このアレンジをセルフでもっとゆるく簡単にやってみたり
色々楽しめます(^^)

スタイリングやヘアアレンジが上手くなれば
朝のちょっとな時間で1日が楽しくなると思います☆

女性スタッフ、アレンジやスタイリングが上手な子が多いです♪
是非お尋ねください\(^o^)/

fullsizerender

img_0300

img_0705