お気に入りの場所☆彡

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。
今日はぼくの綱島のお気に入りの場所をご紹介します^^
コーヒー豆専門店の『ぐらんあみ』さんです☆ぐらんあみ2
おいてある豆の種類も豊富なんですが、ぐらんあみ3
それより何より、
【居心地の良さ・サービスで淹れてもらえるコーヒーが美味しすぎる】
ですw
コーヒーの知識や美味しい淹れ方まで教えて頂けるので
ぼくのようなコーヒー初心者も安心していけます♪
ぐらんあみ
サービスで淹れてもらうコーヒーが美味しいので
「次はあれを試してみよう!」
次回がとっても楽しみです♪
ぐらんあみ4
コーヒーに含まれるポリフェノールは抗酸化作用があって美容にとってもいいそうですよ♪
AUTREもみなさんにとってお気に入りの場所になるよう、みんなで頑張ります^^
では☆彡