栃木県に行ってきました!!

こんにちは、アシスタントの藤井です。

先日お休みを頂き、栃木県のあしかがフラワーパークに行ってきました☆
お目当ては『藤』です!!!!

私の家の近所のお宅で育ててる藤は開花していたので期待したのですが、残念ながら開花はまだ先だったようです…
全然咲いてませんでしたm(__)m
ですが、チューリップがたくさん咲いてて、ツツジも少しづつ咲き始めてキレイでした!

ブログ画像
藤は今頃が満開だと思います!!5月中旬~下旬にはバラも咲くそうですよ★

そのあとは足利織姫神社に行ってきました。この神社は縁結びのパワースポットらしいです!
縁結び=恋愛って感じがしますが、ここの神社は
よき人と縁結び
よき健康と縁結び
よき智慧(ちえ)と縁結び
よき人生と縁結び
よき学業と縁結び
よき仕事と縁結び
よき経営と縁結び…などいろんな縁結びのパワースポットです!!

ブログ画像ブログ画像

ぜひ足利に行ったときは寄ってみてください♪

最近は気温も高くなってきて、日中は暑いくらいですね。
この時期の紫外線は夏と同じくらいだと言われています。お肌と一緒に髪の毛も紫外線から守ってあげてください!!
お出かけ前にオイルを軽くつけてあげたり、UVスプレーをしてあげたり…帽子をかぶるのも良いですね♪
GWの方は満喫してください♪♪