弾丸旅行

こんにちは!アシスタントの成田です。
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは先日の2連休で、友達と初の金沢旅行に行ってきました☆

天気にも恵まれ、暑くて日に焼けてしまいましたが、リフレッシュできる良い旅行になりました(^^)

21世紀美術館はちょうど休館だったので、中まで見れず、残念でしたが、
一日券を買い、バスの旅をしました!
兼六園で遅咲きの桜を見たり、自然にたそがれながら、名物のあんころ餅を食べ、
金沢駅では新鮮なお寿司を食べ、お土産を買い、ひがし茶屋街で金箔ソフトをたべ、
ホテルの夜ご飯の鉄板焼きに朝はバイキングでどれも美味しかったです!
食べてばかりの旅行になりました!

また行きたいくらい気に入りました(^^)♪

是非、皆さんのGW話も聞かせてください☆

ブログ画像