フリューりngsふぇs?に行ってきました!!(笑)

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。
 
昨日横浜赤レンガ倉庫のフルーり?yungすフェsト!に行ってきましたw
難しくてなかなか言い辛いです。
はい、『ヨコハマフリューリングスフェスト』ですね!
フリューリングスフェスト
【フリューリング】はドイツ語で【春】という意味です♪
何のイベント?
 
ドイツビールのお祭り的なイベントです。
フリューリングスフェスト2
ドイツビールは日本のビールと違って、
フルーティーだったり、口にもったりと残る感じがしたりと、
いつもと違って楽しめました。ただ、
 
僕は日本のビールが一番好きですw
赤レンガ
初めていきましたがなかなか楽しかったです♪
何年かに一度行きたいですね☆
秋のオクトーバーフェストも行ってみたいです^^
 
赤レンガ2
フリューリングスフェストは4/28~5/7までやってるらしいです♪
 
昨日行って感じましたが、紫外線めちゃ強かったです。
お出かけにはミーファのUVスプレーが必要ですね^^
ミーファ
では☆彡