インスタに投稿でトリートメント貰えちゃいます♪♪

こんにちはAUTRE by FUGA hairの駒村です!!

前にもご紹介した セレクティブベージュカラーの
”ピクサムカラー”キャンペーンがはじまりました☆

日本人特有の嫌な赤味を出ないように
ラベンダー処方がどの色でもされているので
すぐオレンジっぽくならない、
透明感、やわらかさが出せます\(^o^)/

このカラーを選択して頂いて、ご自身のインスタグラムに
仕上がりの写真を投稿して頂くだけで
¥1,000相当のカラーヘアー専用の集中トリートメントをプレゼント!!!!!
カラーの持ちはもちろん、カラーのダメージを抑え、潤いとツヤを与えます(*´ω`*)

★投稿の際には、ハッシュタグ
#ピクサムカラー
#FUGA hair
#FUGA
#AUTRE by FUGA hair
を付け加えて下さいm(__)m

IMG_2628

先日、学生時代の後輩がカラーに来てくれました。
黄色味が強く、色味も抜け、とても明るかったところから
黄味が消え、落ち着いたバイオレットアッシュカラーに大変身!!

DSC_0980

IMG_2079

バドミントン部で共に辛い練習を耐え抜いた仲間です!!( `ー´)ノ

久々に本気のバドミントンをやりたくなりました(笑)

セレクティブベージュカラー
是非お試し下さい☆

母の日☆彡

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

今日は母の日ですね

みなさん何か渡しましたでしょうか?母の日

ピンクのカーネーションには「感謝」という花言葉があるそうですよ♪
毎年お花を送っていますが、〇天市場さんに助けてもらってます(笑)
感謝の気持ちは忘れずにいきたいと思います^^
では素敵な一日を☆彡