あかときいろ☆★

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

この間、鎌倉まで紅葉狩りに行きました\(^o^)/

秋が一番好きな季節なのですが、紅葉狩りをきちんとしたことがなく
今回テレビで鎌倉の紅葉が特集されていてまんまと乗っかりました(笑)

前日までの雨と寒さが嘘のように晴天!!!
むしろコートいらないくらい暑かったです

鎌倉駅から小町通りを抜けて、鶴岡八幡宮と通り過ぎ、建長寺まで歩きました。
紅葉している木は少なかったのですが、樹齢700年以上の大きな木からパワーを貰いました!

小町通りって食べ歩きできてとっても楽しいですよね
お団子と抹茶ソフトを食べました( *´艸`)

今度は、北鎌倉駅、円覚寺へ。
調度夕暮れ時で、入口の階段から見えるもみじがキレイでした!

img_8507-002

つい何枚も写真を撮ってしまいました☆彡
厳かな雰囲気のある円覚寺に、赤色や黄色の葉が映えますね(*^^*)

img_8506-002

そしてなんと!!
円覚寺で FUGA hair のお客様に遭遇!!
まさかお会いするとは思っていなくてビックリ!嬉しかったです*・。

あっという間に真冬並みの気温になりました。
みなさま、体調を崩さないようにお気を付けください!

_