結婚式シーズン・・・?

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です^^

”結婚式シーズン”という言葉、なんとなく聞いたことあるけどいつなんだろう・・・・

それは・・・【気候が良い時】!!!です。

5~6月・10~11月がベストシーズンと言われています。
暑くもなく、寒くもなく・・・・

更に雨が降りにくい時期って良いですよね☆
せっかくセットしたのに雨で台無し!!!みたいなのっていやですもんね^^

12月に入りましたが、セットのご予約多数いただいております♪%e3%82%a2%e3%83%97%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%8d

冬の結婚式・・・
男性はスーツの下にヒートテックも着れますし、コートの下にダウンベストも着れるので、そこまで苦ではないはず・・・。
ですが、女性は・・・・本当に寒そうです(´;ω;`)
どうかどうか、お風邪引かないようになさって下さいませm(_ _”m)

そして、大事な日を楽しく過ごしていただくために全力で可愛く仕上げますので・・・%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97
ヘアセットも是非お任せください^^