映画館っていいですよね♪

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の 大橋です!

この間、
ファンタスティック・ビースト を観に行きました。

fantastic_beasts_and_where_to_find_them-cast-poster

わたしは『ハリー・ポッター』シリーズをまったくと言っていいほど詳しくありません(笑)
登場人物がうっすらわかる、一番最初の『賢者の石』をなんとなーく観たことがある程度・・・
だから、誰がどうなって、物語がどう進むのか全然わかりません(笑)

そんなわたしですが、、、
その『ハリー・ポッター』と繋がりのある『ファンタスティック・ビースト』が気になり
4DX?があったのに、2D吹替で観ました!(笑)

主演のエディ・レッドメインがかっこよすぎて、、、( *´艸`)
おどおどした役柄でしたが、普段のアップバングの短髪スタイルがまたかっこいいです

cinemacafe_28133

ところどころ、大きな音と暗くて破壊力のある映像に肩が跳ね上がりましたが・・・
思わず笑ってしまうシーンや感動的なシーンもあり、終始釘付けです!!
登場する魔法動物たちもかわいいです*・。
映像もキレイでした~~~(^○^)
みなとみらいの雰囲気が大好きでよく行きます
これは夕暮れ時の一枚。散歩スポットたくさんありますよね!
img_8704-002

今は夜になるとイルミネーションがキレイです☆彡
マークイズみなとみらい前の広場、キラキラでした~!

img_8726-002

師走、、、
髪の毛のメンテナンスはぜひ、AUTRE へお任せください(*^^*)
_