2017-18秋冬新色

こんにちは!FUGA hairの中西です。

9月1日からFUGA・AUTREで取り扱っている
ミルボンから新しい色が出ました☆
2017-2018秋冬の新色になります♪

IMG_4674

※パサついて見えがちな、黄味を抑えながら
  なめらかな色味のフォギーグレージュ

※硬く見えがちな赤味を抑えた柔らかさの
  フォギーブルージュ

の2色展開になっています☆最近は秋冬でもブラウンなど赤味のある色の
オーダーは少なく、柔らかくツヤと透明感あるグレージュの
人気がとても高いです♪

このラインのカラー剤は大人の女性から若い方にも楽しんで
頂けるような上品さがあるカラー剤になります(^^♪

やりすぎてもない、無難でもない『こなれ感』が
表現されると思います☆

是非、FUGA hairで試して、オシャレを楽しんでみてください(^O^)/
IMG_4675

9月10月とFUGAに出勤する遠藤さんです☆  
わたしたち同級生なのです…(^_-)-☆★

#元住吉 #武蔵小杉 #中原 #東横線 #綱島 #イルミナカラー #アディクシー#oggiotto #LaCasta #モロッカンオイル  #ヘアビューザー #ヘアビューロン #ヘッドスパ  #オーガニックカラー  #着付け #ヘアセット #オズ通り #メンズ #アイブロウ #ヘアケア #フォギーグレージュ #フォギーブルージュ