秋のイメチェン、まずはカラーから。その1

img_02

『秋っぽい色にしてください
染め終わっていざ髪色を見たらとても赤っぽくなっていて、正直微妙でした。 』

という意見を耳にしました。

秋らしさ

秋や冬は暖色系赤味のある色が流行ることが多いのですが
近頃アッシュなどの寒色系ブームが続いていた影響で
寒色系赤味の少ない色が人気を集めています。
今までこれは茶色だね!と言っていた色でも、赤い?
と思われるほどです

寒色系の傾向に引っ張られながらも黄色くなりすぎない寒色系。
はっきりしたアッシュが流行った夏に比べて
秋冬はまろやかな外国人風カラーにしてあげると
季節感を出しながら髪色を楽しめると思います◎

pic_20170906_48d1405e7157d384ebbcae99202500fc