フォギーラインで抜け感と透明感を。

こんにちは!
AUTRE by FUGA hairの大橋です!

9月です。残暑はどこへやら・・・
最近は過ごしやすい、というか少し肌寒い天気が続いていますね((+_+))

先日、2017年の秋冬の新色フォギーラインで染めてもらいました~!

IMG_7436 (002)
6レベルのフォギーブルージュ
パッと見は黒?こげ茶?みたいな印象を受ける暗めのお色です。

ですが光に透かしてみると、、、

IMG_7420 (002)
透明感のある寒色に。

ブルーが濃く入っているのですが、ベージュと相まって柔らかい抜け感が出ます。
モードになりすぎず、今っぽい“こなれ感”寒色系カラーを楽しめます☆彡

今回、更に!他の人と差をつけるために!!!
ハイライト&ローライトを入れてもらいました!!!
巻いた時やアレンジした時にチラリと覗くように入っているので
髪の毛の動きや立体感が出てまた違う印象が生まれます\(^o^)/

髪の毛の長さや明るさなどによって入れ方を変えられるのでそれも楽しいですよ

わたしは濃いめに色を入れてもらったので、ハイライトが際立っていい感じです!
もちろん、フォギーラインには色んな振り幅があるので、ぜひお試しください(*^^*)

 

#綱島 #元住吉 #東横線 #ヘアサロン #着付け #振袖 #留袖 #訪問着
#付け下げ #色留袖 #浴衣 #帯結び #ヘアセット #ヘアアレンジ #和装
#成人式 #美容室 #ヘアスタイル #ヘッドスパ #可愛い #hair #FUGAhair #フォギーベージュ
#3Dカラー #ハイライト #ローライト #外国人風 #透明感 #ヘアカラー

#AUTREbyFUGAhair

_