お疲れの方に

こんにちは!FUGA hair の成田です。

ついに!!
元住吉店のシャンプー台が新しくなりました☆★
更に心地よい寝心地を重視し、足が楽なフルフラットでふかふかの椅子◎
より一層、シャンプーやヘッドスパに力が入ります(^^)/

是非、寝心地のよくなったシャンプー台でヘッドスパを体験していただければと思います!

春スパ

頭にはたくさんのツボがあります。
ヘッドスパでツボを刺激することで、
リラックス効果があるとともに、頭皮の血行も良くなるので、
頭痛や首、肩コリ、目の疲れなどにも効果的です!

頭皮が赤い状態は、お疲れのサインです!!
赤いのは血行が悪くなっている状態です。
血行が悪くなってしまうと、薄毛や抜け毛、ボリュームダウン、
頭皮トラブルの原因になってしまいます(+o+)

なので、お顔と一緒で、頭皮にも気を使ってあげてください♪

ヘッドスパのみのご来店も大歓迎です◇◆
季節の変わり目は頭皮トラブルが起こりやすいので、オススメですよ!
是非お待ちしております(^_-)-☆

cream

*スタイル撮影*

 

 

こんにちはAUTRE by FUGA hairの駒村です♪

店内の化粧室のお花の飾りが新しく変わりました(*^^*)
秋冬でとってもカワイイ!

IMG_5289

先日、ヘアカタログにのせるヘアスタイル写真の撮影会をさせて頂きました!
とっても素敵に撮れました☆彡
近々、スタイル写真のところにアップされるので楽しみにしていて下さい!!

IMG_5253

今季の秋冬トレンドのフォギーライン★
”フォギーグレージュカラー”
大大大人気です\(^o^)/

manami

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

#綱島 #元住吉 #東横線 #ヘアサロン #着付け #振袖 #留袖 #訪問着
#付け下げ #色留袖 #浴衣 #帯結び #ヘアセット #ヘアアレンジ #和装 #七五三
#成人式 #美容室 #ヘアスタイル #ヘッドスパ #可愛い #hair #FUGAhair

#AUTREbyFUGAhair