お手軽☆彡梅雨対策!

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

梅雨に入り、髪の毛の広がりやうねりが気になる今日この頃。。。

わたしは広がりもうねりも出てしまうやっかいなくせ毛です。
毎日のストレートアイロンが欠かせません(>_<)
その分時間もかかりますし、何より髪の毛へのダメージが大きくなってしまいます。
そんな時はほとんど結んでしまいますが、たまにはキレイにおろしたいですよね!

このブログでも何度か登場しているあるアイテムをおすすめしようと考えていた時に
ふと視界に入ってきたSTORY…。

「新しい髪??」

IMG_5800 (002)

何気な~~~くペラペラめくっていたら…

んんん???

IMG_5801 (002)

なんと!!!

IMG_5802 (002)

載っているじゃありませんか…!!!

当店でも大人気のスタイリング剤 メルティバターバーム !!!

このページでは広がり対策として紹介されています。
名前の通り、バターのようになめらかな使い心地です。
体温でとろけるので、伸ばしやすく髪の毛にも馴染みやすいです。

オイルトリートメントよりもしっとりと保湿してくれます。
少量で広がりやパサつきを抑えてくれて、華やかな香りが続くのも魅力的*・。

髪の毛につけた後はハンドクリームとして使えるので、洗う手間が省けます!

気になる方はスタッフにお気軽にお声がけください♪♪

まとまりのあるツヤ髪で梅雨を乗り越えましょう~~!\(^o^)/
_