ぶらり東京日記パート8

dsc_00042東京には僕の知らない事がたくさんあります。

二子玉川へ人生初めての蔦屋家電に行きました。
地元のヤマダ電機育ちの僕にとって
ハイセンスすぎる空間は開いた口がふさがりません。
家電に負けないくらい書籍がありました!
蔦屋家電だけでなくライズに高島屋。多摩川もあります。
近くにあると日常を楽しく過ごせそうだなあと思いました。

新しい東京に出会えてよかったです!
オール武發の武發ファーストでこれからも頑張ります! 22hatutut

謎の白シャツ軍団!?

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

天気が良いと白シャツを着たい気分になります。

天気の良いある日に事件は起こりました。

出勤したメンバー全員白シャツwww白シャツ軍団1

合わせたわけでもないのに・・・こんな奇跡もあるもんなんですね。

記念にみんなでキメキメなポージングでパシャり。白シャツ軍団3
こういうことにも全力!白シャツ軍団2
それがFUGA hairです。
では☆彡