ぶらり東京日記パート9

東京には僕の知らない事がたくさんあります。

卓球が出来るんです。
渋谷で出来るんです。
朝の5時までやっているみたいです。
夕方に行ってみたらスムーズにご案内してもらえ
卓球を1時間プレイするだけでいい汗をかきました。
東京オリンピックまであと3年。
バッチリ調整して選考会に臨みたいと思います。
EST  渋谷東口会館
ぜひ足を運んでみてください

新しい東京に出会えてよかったです!
オール武發の武發ファーストでこれからも頑張ります!

pinpon_img2

元住吉 武蔵小杉 中原 東横線 綱島 イルミナ アディクシー oggiotto LaCasta モロッカンオイル  ヘアビューザー ヘアビューロン ヘッドスパ  オーガニックカラー  着付け ヘアセット オズ通り メンズ アイブロウ ヘアケア

簡単キレイはこれで叶うかも!?

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

AUTREとFUGAに頼もしいニューアイテムが入ってきました☆

ブラシ型になっていて、梳かすだけでサラサラツヤツヤに・・・!

その名も”ブラスティ―”!!ブラスティ3

『毎朝寝ぐせ直すのが大変!』
『アイロンとか難しいことはできないの!』
『クセを自然に伸ばしたい・・・!』

そんなあなたにおすすめです!!ブラスティ2

ロングでもボブでもショートでも・・・
まとまりが欲しい方は是非一度試してみて下さい♪

梅雨時期や夏場の強い味方になってくれるかも^^ブラスティ
では☆彡