ふわりと香るNEW ITEM!

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

最近どんより天気が続いていますね。。。
晴れた日の青空が恋しいです(ToT)/~~~

今回オススメするアイテムはコチラ!

img_7351

ミルボン ジェミールフラン ジェルクリーム
以前ご紹介した、メルティバターバームと同じシリーズです!

蓋をあけると、、、ふわ~~*・。
ピーチやラ・フランスなどのフルーティーな香りが広がります。
いい香り~~女子な香り~~( *´艸`)
しかもこのクリーム、ぷるぷるしてるんですよ!!
プッチンプリンみたいに触ると弾むんですよ!!(笑)

【1】パール粒(ショート・ボブは1個分、ロングは2個分)くらいを手の平全体に伸ばします。
【2】髪の毛の内側に手を入れて上下に揉みこみながら塗布します。
⇒髪の毛の内側に空気が入り込み、ふわりとしたシルエットに仕上がります。
【3】手に残ったクリームで毛先の質感を整えます。
⇒表面の毛を束っぽくつまむとかわいいですよ(‘ω’)ノ

cover_hair_care05

ナチュラルだけどエアリーで愛らしい雰囲気作りにぴったりなアイテム
当店でご用意しておりますので、お気軽にお声掛けください(*^^*)

_