オータム&ウィンター カラー ≪寒色編≫

さて、

前回の記事でさんざん暖色系カラーを押してきましたが
「やっぱり寒色系が好き!赤みが出るカラーは苦手!」
という方に朗報です!!!

当店で取り扱っているカラー材、ミルボン オルディーブから
とびきり!モ―――ドなカラーが登場いたしました!!

。・+オルディーブ モードライン+・。

p_girl

赤味が強い方には モードマットネイビー
黄味が強い方には モードネイビー と2種類に分けられています。

寒色が濃い目に入っているため、ちょっとだけクールな印象を与える今回のカラー。
その分、濃淡や彩度の違う寒色を織物のように重ね合わせて
しっかりとした色味とやわらかさを両立させています。

(どちらかというと、実際染めた感じでは
ネイビーというよりはカーキっぽいお色味に近いです)

硬くなりがちな濃い目の寒色カラーも、一味工夫すれば
ナチュラルにもフェミニンにも合わせやすくなります☆彡

少し暗くしてあげると
よりモード感が引き立って今季っぽい深い寒色になります!

2016-08-31

かっこよさ×自分らしさ をモードラインで表現してみませんか?

_