お祝いして頂きました☆

こんにちは!スタイリストの中西です!
先日、誕生日を迎えました。

29歳になりました☆20代ラストです。

20代がこんなにも早く終わるなんて、びっくりです(*_*)
ですが!

お祝いということで小林さんあこさんあきちゃんご家族が
シェラトンのフランス料理のディナーに
連れて行ってくださいました☆★

横浜の夜景が一望できる最上階でお店の雰囲気もよく
料理もどれもとても美味しくて、
素敵なひとときを過ごせました!!

帰りは横浜の夜景を見ながらドライブしたり
お散歩したりで帰路に着きました

1年、本当にあっという間です。
日々大切に過ごしていきたいと思います。

29歳もより一層頑張って参りますので、
みなさまどうぞこれからもよろしくお願い致します☆!

20代最後にやっておくべきこと、教えてください

img_9489

img_9498

img_9511