綱島駅東口にそのお店はあります。

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

綱島を歩くとよく出会うもの…

ラーメン屋さん!!!

西口にも東口にもたくさんありますよね!
その中で一際異彩を放っているラーメン屋さんが東口にあります!
スタイリストの遠藤さんに連れて行っていただきました^^

img_7083
綱島商店

家系のラーメンを出しているこのお店、、、

おいしかったです!
麺にコシがあって、濃厚なスープとベストマッチ!
そして味玉!!半熟具合が最強でした!トロトロ!まいうーでした!!

ここまで「至って普通の家系ラーメン屋さんじゃないか」と思いましたよね…
このお店、その敷居をまたいだ瞬間から別世界なんです!!!

それは、、、声!!!(笑)
麺の湯を切るとき、ラーメンを出すとき、完食したとき etc…

狭い店内に響き渡る、店員さんの迫力のある声!でかっっっ!!!(笑)
こちらの会話がかき消されるほどです(笑)

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":1,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"6E5424D5-0531-4EDF-B45D-6F166A76F7FD_1472964169819","width":2448,"photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":1,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"source":"editor","origin":"gallery","height":2448,"subsource":"done_button","total_editor_time":100,"brushes_used":0}

 

あまりにもよく透る大きな声に思わず吹き出してしまいました(笑)
なんだか楽しくなっちゃいました(笑)
笑っていたら、「よく笑ってくれてるんで!」と味玉サービスしてくれました(笑)
それにも笑ってしまいました(笑)

「うるさくてごめんなさい」と書いてあるTシャツ、許します(笑)

楽しくてうるさいおいしいラーメン屋さん、綱島商店。
ぜひ!ラーメンと店員さんの元気いっぱいの声を全身でご堪能下さいませ☆彡

遠藤さん、ご馳走様でした!
以上!大橋の個人的ツボなお店紹介でした(*´з`)