ショートヘアや秋のイメチェンお任せ下さい♪

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

やっと秋らしくなりましたね!
夏は暑くて結んでたけど、涼しくなったからもう結びたくない!
むしろショートにしたい!

そんなお声も増えております…。

ショートにも色々あります。
ボブ、ショートボブ、レイヤーボブ、ベリーショート…
細かいニュアンスご相談下さい!

襟足の生えグセをみてベストな長さ、バランスをお話しして決めましょう♪

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

ぜひお任せください!

#AUTREbyFUGAhair #オートル  #綱島
#綱島美容院  #東横線 #日吉 #大倉山 #港北区
#FUGAhair  #元住吉 #オッジィオット #oggiotto #ラカスタ #lacasta

社員旅行〜HAKONE〜

10月1日~3日まで社員研修旅行の為
お休みをいただきまして有難うございました。
中西です。

行き先が急遽、箱根に変更になりユネッサンの後は
箱根と言えば!の大涌谷へ行きました。
小学校の修学旅行ぶりの大涌谷でした!

ブログ画像ブログ画像
やはり硫黄の匂いがすごかった笑
お天気もよく、絶景で最高でした☆

スタッフ全員、黒たまごを食べ、
今回泊まる旅館へ、★

強羅駅近くの【雪月花】という旅館に泊まりました!
急遽決めた旅館ではありますが、ご飯は夜も朝も美味しいし
温泉は沢山あるし、大満足でした☆

ブログ画像

夜は恒例のUNOやトランプをして盛り上がりました☆

みんな沢山お風呂に入って、楽しくお酒を飲んだり
わいわいして大満足でした♪

ラスト最終日のブログは武發さんです→