社員旅行~パワーを巡る最終日~

朝6時に起きて綱島店の店長田代さんとサウナ勝負をした武発です。こんにちは。
引き分けでしたが内容では勝っていたと思っています、勝てる戦いをこぼしてしまい悔しいです。

社員研修3日目

パワースポット箱根神社に始まり
パワフルに餅を食い
芦ノ湖では100万馬力でアヒルボートを漕ぎ
パワー、ではなくパンを芦ノ湖を眺めながらいただき
最後はやっぱりパワースポット。
江ノ島でタコせんべい。

箱根神社にある
「権現からめもち」
毎朝早くからおばあちゃんが付いてくれるお餅は絶品です◎
神社でお参りしてこの餅を食べれば縁結びも納得のパワーでした!

芦ノ湖のパン屋
「ベーカリーアンドテーブル箱根」
芦ノ湖がよく見えるパン屋さん、米粉のカレーパンは卵が丸っと入っていて本当に美味しかったです!
入れませんでしたが足湯付きのテラスはアヒルボートで疲れた体を癒してくれる事間違いなしです◎

江ノ島、タコせんべい
いつ食べても美味しいです。横に少し入ったところから見える浜はおススメです!

パワー満点、良い社員研修になりました。
これからもより良い物を提供できるようスタッフ一同頑張らせて頂きます!

3日間お休みを頂きありがとうございます。

 

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像
ブログ画像