勝手に前髪経過報告。

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

前髪が順調に伸びてきています。。。

最近は、普通におろしていると目にかかって邪魔なので、
(この期間が続くと切ってしまいそう…笑)横に流してピンでとめています。

IMG_9641 (002)

もっぱらこれです(>_<)

ピンもゴールドのアメピンで。
バレッタやクリップなどを新調したいですね☆彡

アレンジをすると何かしらヘアアクセサリーをつけたくなります。
わたしは目につくのがゴールド系ばかりなので、柄物とか欲しいです*・。
あとは大ぶりの物とか…。ドン!とつけるのもかわいいかもですね(*‘ω‘ *)

もういっそターバンを使っておでこを出すアレンジもいいですね!!!
良い感じのターバンを実は探し中なんです。どこにあるのやら、、、

色々と模索しておりますが、
ひとまず切らずに伸ばしていけそうなので安心です。(笑)
スタッフのみんなにはもっと期待して欲しいです!!!(笑)

以上、勝手に前髪経過報告でした~(^O^)
_