おうちと森林浴◎

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

約1年ぶりに吉祥寺に行ってきました!

ずっと気になっていた『吉祥寺のおうち』でランチ
高円寺にもあるこのお店、テレビでも何度か紹介されていて
なんといっても壁一面に描かれている絵がかわいいです(^O^)

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":1,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"6E5424D5-0531-4EDF-B45D-6F166A76F7FD_1484044926302","width":2448,"photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"origin":"gallery","height":2448,"subsource":"done_button","total_editor_time":86,"brushes_used":0}
わたし、よくこういうキャラクターのポーチやスケジュール帳を愛用していて
一度はこのカフェも行きたくて行きたくて、、、
今回行けてとってもハッピーでした~~~*・。

IMG_9259 (002)

入口のドアが小さくてかがまないと入れません!(笑)
お手洗いのドアはもっと小さかったです!
背が高い方は気を付けないと確実に頭ゴツン!します…(笑)

ごはんもおいしかったですよ~~~!!
わたしはミートソースがかかったペンネグラタンと
手作りのモンブランをいただきました(*´ω`*)
IMG_9252 (002)IMG_9253

かわいい空間で食べるおいしい料理…最高です☆彡

そしてもちろん、吉祥寺といえば“井の頭公園”!
夕暮れ時に散歩しに行って、緑とカモに癒されました~~~!
普段とは違う雰囲気の場所って新鮮で楽しいですよね!

冬は何かとスローになりがちですが、
たまにはスローのままゆっくり過ごすのもいいかもしれません
_