大橋、ヘアショーに出演させていただきました!

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

 

梅雨真っ盛り。
くせ毛のわたしの髪は湿気を吸って広がりまくりです…
毎日、保湿力の高いメルティーバターを塗っています。

 

 

さてさて
わたくし大橋、先日、ヘアショーに出演させていただきました!

9サロンが3チームに分かれて、テーマごとのステージで
ヘアやメイクだけではなく、空間や音も含めてプロデュースしました。

わたしたちのチームのテーマは 【NEON】
バチバチに照らされたライトの中で、派手に、女性らしい凛とした姿を
各々の個性も発揮しつつ、モデルで表現していきました。

I036370084_349-262

長い1日の大半は緊張して過ごしていて、
毎日欠かさずにいる朝ご飯も食べれずでしたが…。

いざ迎えた本番は思い切り楽しむことができました!☆
同じチームの2サロンのみんなに出会えて、一緒にショーができたことを誇りに思います!
美容師という職業の楽しさと、それに憧れていた自分の感情を改めて知ることができました。

I036370123_349-262

まだまだ未熟なわたしに、このような貴重な経験を与えて下さった
オーナー小林さん、CREASTの皆、担当ディーラーさん、本当にありがとうございました!!

準備期間中は毎日てんやわんやしていましたが(笑)
当日、全てが終わるまで協力してくれていたスタッフの皆んなには
心からの感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)
わたしひとりでは乗り越えられなかったと思います。

また、メイクを担当してくれた成田さん、最高のメイクをありがとうございます☆
かっこよくステキにウォーキングしてくれたモデルさんにも感謝しています。

I036371021_349-262
学生の時から好きだったクリエイティブの世界に、
少しでも自分が携われたことを嬉しく思い、とても成長できたと思います!

楽しかった~ッ!!!またやりたいです!!!