育毛しましょう。そーしましょう!

薄毛の悩みは20代から。
と、言われますが特に何事もなく過ごせてます。五十嵐デス。

育毛剤ってメンドくさいですよね。
頭皮にトニックとかつけてマッサージして。
それを毎日するなんて…。

毎日…毎日…毎日するのは…

シャンプーだ!
シャンプーしながら育毛出来たらサイコーじゃん!
ちょーラクじゃん!

て、スカ●プDってのあるじゃん。

でもチョットお値段がなぁ…。

そんなあなたのお悩みを解決すべく登場したのが!

《Rー21ボタニエンスシャンプー》
IMG_1972
色んな成分入ってます。
特に注目したい成分が、ツバメの巣!

どーゆーこと?

実は唾液に含まれるシアル酸が細胞を活性化させる効果があるので、実は頭を舐めると髪が生えてくるんです!
コロンビアには理容牛がいるんですって!
ただ人の唾液にはあまり含まれてないのですが、ツバメの巣がダントツ多く含まれるので、ツバメの巣エキスが入ってます!

それ以外にも沢山の成分が入ってるんですが書ききれずすいません。。。

何事にも早目の対処と継続が肝心です!
気になる方は是非お声掛けください。

シャンプー270ml 2800円+TAX 
トリートメント230g2800円+TAX

#メンズ #眉カット #サラリーマン #ショート #刈り上げ #ツーブロック #短髪 #レディース  #ボブ  #大人ボブ #ショートボブ  #マッシュ  #切りっぱなし #レイヤーカット  #かきあげ #リンケージ #ハホニコ #縮毛矯正 #ストレートパーマ #カラー #冬髪色 #秋色ヘアカラー #秋色 #外国人風カラー #横浜 #川崎 #元住吉 #武蔵小杉 #綱島 #日吉