・’・’ * イルミナカラー * ’・’・

ブログ画像
イルミナカラー / 7700円(ブロー別)

 

 
SNSでもかなり話題になりましたイルミナカラー。
一度は聞いたり見たりした方も多いはず。

 

 
他のカラーとは何が違うのか・・・

 

 
特徴は
つや感・ダメージの軽減・手触り感】です。

 

 
日本人特有の髪の毛の硬さを柔らかな印象に見せることができ
パサついている髪の毛に潤いを与えてくれ、キューティクルのダメージを
最小限にし、髪の毛に美しいつやを与えてくれます。

 

 
日本人の多くは髪の赤味が強くカラーをしても赤さが抜けない
透明感がだせないという悩みがありました。
その特有の赤みをブリーチなしで消してくれて
外国人のような憧れの透明感のあるヘアカラーが実現可能なのが魅力です◎