参考にして頂けたら嬉しいです♪

こんにちは。FUGAhairの中西です。

今季のメイクでは夏に引き続きカラーメイクが流行っていたり
ラメ感やオレンジメイクなどが流行ってますよね。

アイシャドウでも一つのパレットだけではなく
2つや3つのアイシャドウを組み合わせて
使うのもアリかなと思います★

ブログ画像
ブログ画像

最近ではカラーライナーやカラーマスカラやカラー眉マスカラなど
カラーメイクのアイテムが沢山売ってます。
私はがっつりカラーメイクというよりは、カラーライナーをぼかしながら
使ったりしてナチュラルなカラーメイクを楽しんでおります★

もしくは上瞼にマットなシャドウを使って下瞼に
ラメの強いシャドウを使ったりしてます。

是非参考にしてみてください☆★