ベージュカラー!!!

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

9月に入り、だんだんと秋に近づいているような気がしている今日この頃です。


秋のヘアカラー

今季の新色は、カーキやグレーといったくすんだような色合いのベージュが出てきています。
大人のこなれ感を気軽に楽しめるカラーになっています

 

『グレージュ』というベージュに少し灰味をプラスしたカラーは最近とても人気です!
日本人特有の赤味やオレンジ味をカバーしつつ、柔らかい質感に見せてくれます。

IMG_3350

カラーが抜けた時の黄色っぽさもあまり感じないように配合されているので
色抜けもキレイで長く楽しめるカラーだと思います(*^^*)

夏が終わり、秋冬に向けてのイメージチェンジは段階を踏みながら
徐々に雰囲気を変えていくのもオススメですよ~~

 

そういえば…

この間、カラーをしてもらいました!
IMG_3289

分かりにくいのですが…
ハイライトを細かめに入れてグレージュを重ねています!

ハイライトやローライトは立体感や動きなどを表現しやすいです。
また、赤味を無くしたい時やトーンダウンしたい時などにもいいですよ(^O^)

わたしはショートなので明るくしたくてハイライトを入れてもらいました。
赤味も消えたのでいい感じです!

ハイライトは毎回入れなくてもいいので、次はカラーを重ねるだけでもいいですね

メニューなど、分からないことはご相談下さいませ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

#AUTREbyFUGAhair #綱島 #FUGAhair #元住吉 #東横線 #ヘアサロン
#着付け #振袖 #袴 #オーガニックカラー
#ヘアセット #ヘアアレンジ #和装 #卒業式 #入学式
#成人式 #美容室 #ヘアスタイル #ヘッドスパ #可愛い #hair #横浜
#イルミナカラー #白髪染め #ゆらぎスパ #秋冬 #イメチェン
#ラカスタ #oggiotto #ラベンダーアッシュ #グレージュ #アッシュ #ブルージュ #ベージュ

ぶらり東京日記その29

 

東京には僕の知らないところがたくさんあります。

東京ドームに野球を見に行きました。
巨人戦ではなくソフトバンクと日本ハムの試合です。
何だかんだ良く見るソフトバンク。

2階は自由席になっていて1塁側から三塁側まで好きなところに行けます。
応援は生で聴くと迫力があっていいですね◎
生ビールが800円です。

シーズンもいよいよ終盤。
秋もすぐそこ。
良い秋をお過ごしください◎

東京オリンピックまであと2年ほどですね。
東京を発信できるよう頑張ります◎556705197.975856