バレンタインのお供に…

チョコ食べました?
カカオのポリフェノールは身体に良いそうです^^
AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

AUTREに最近仲間が増えました☆彡

ミニウンベラータうんべ

そしてハートのアイビー♪あいびー

可愛いですねーインスタ映え間違いなしですねぇ!バレンタインにもぴったりです^^
お店のどこにあるか探してみて下さいね!

チョコを食べ過ぎたらヘッドスパでスッキリしましょう!無理矢理?www
では☆彡DSC_8080

#AUTREbyFUGAhair #オートル  #綱島
#綱島美容室  #東横線 #日吉 #大倉山 #港北区
#FUGAhair  #元住吉 #遠藤晋 #オッジィオット #oggiotto #ラカスタ #lacasta #イルミナ
#ピクサムカラー #ヘアビューロン
#ゆるふわ #大人かわいい #バレンタイン

ぶらり東京日記その15

東京には僕の知らない事がたくさんあります。

湯島天満宮に梅まつりへ行きました!
2月の中頃だったのですが、まだほとんど咲いてなかったです。
お参りだけして帰ってきました。
出店もあり日光猿軍団のお芝居もあり楽しめるかと思います◎

最近は毎年梅の苗木を育てていますが毎年枯らせてしまいます。
まだ買っていませんが今年こそは長くそだてたいです◎

次は羽根木公園に行こうと思っています!

新しい東京に出会えてよかったです!
オール武發の武發ファーストでこれからも頑張ります!image1