今年もう日焼け止め買いました!?

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

4月って意外と紫外線強いんです!
どのくらい!?
夏と同じくらいです!

ぼくも焼けてきました・・・こまはるえん
もともと地黒ですがw
GWでおでかけする方は紫外線対策しないと
お肌も髪の毛も日焼けしちゃいますよ~~~~!

AUTREでイチオシなのがこれ!ミーファ
ミーファ!
可愛いサイズのスプレータイプの日焼け止めです。
フレグランス付きなので、髪の毛からほのかにいい香り・・・
SPFもちゃんと入ってます☆
でもベタベタしない!!

ミーファを使うと、頭皮の日焼けから守ってくれたり、
キューティクルを守ってくれるので
カラーの色持ちが良くなります^^

全身使えるので楽チンです♪
【香り付きのUVスプレー】カバンの中に入れておくと便利だと思います^^

では☆彡