編みおろしすごい人気です♪

10月も、あと少しですね!
お店は比較的落ち着いております。
AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

最近結婚式のお呼ばれのヘアセットで編みおろし
かなり増えております。
コンサート前にっていう方もいらっしゃいます♪

編んでおろしているから「編みおろし」です。

どこまで編むか、お客様の髪の長さで雰囲気も大きく変わります。

なかなか奥が深いヘアスタイルです♪

 

B064232020 B078977079 B079001038

編みおろしの魅力ってどこなんだろう・・・
考えてみました。

☆アップと違う可愛さ
★こなれ感
☆ほぼピンを使わないので外すときに楽
★ラプンツェル感・・・
☆飾りをつけると可愛い!
★意外と崩れない!
☆骨格補正しやすい!
★インスタ映えする!

…などなど!

2019年流行りの編みおろし。
一度はぜひ試していただきたいです♪
結婚式のお呼ばれ以外でもカジュアルなシーンでも合いますョ^^