春はやっぱりイルミナカラーがオススメ

11

 

イルミナカラーを導入し、一年弱が経ちました。
FUGAhairでも大好評のイルミナカラー。
ご存知の方も多いと思うのですが、「第3のカラー剤」と言われる程今までの常識を覆しているこのカラー剤。改めて特徴をおさらいします!

日本人特有の硬い印象を与えやすい髪もやわらかな印象になります。
特にアッシュやマットなどの寒色系はブリーチをしなくても綺麗に発色してくれます◎

通常のヘアカラーと比較するとダメージが激減しています。
キューティクルを傷つけず、ザラつきの原因となる金属イオンがシャンプー時に流れてしまうため手触り、ツヤが良くなります!

色が抜けてしまってパサパサに傷んだ髪でも、たちまち美しいツヤのある髪になりま。
明るかった部分だけでなく全体的に透明感のある髪になります。もちろん、手触りはつやつや!そしてダメージレス!

お客様からも
ツヤツヤになり喜んで頂けたり、アッシュがキレイと
いうお言葉を良く頂きます☆

少しずつ暖かくなって参りました、春に向けてイメチェンなんていかがですか?