もち肌になりたい…!!!

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

突然ですが、、、
化粧水をかえました!!!!!

わたしは一年中ほっぺたがかさつきやすいので
常に保湿効果が高いしっとり系の化粧水を使っているのですが
よりもちもちした触り心地を求めて、思い切ってずっと気になっていた化粧水にかえました!

IMG_5710 (002)

ジョンマスターオーガニックで販売されている
Sinn purete ローションヴィザージュAGコンセントレイト

とろみがあるのですが、べたつかず肌にスッと馴染んでくれます(*^^*)
乾燥から守ってくれて、潤いを与える成分がたっっくさん入っています!
世界基準の安心の証、「エコサート認証」を取得していて、優しく使えます*・。
コットンパックするともちもちになって化粧のりが良いです!!

この化粧水でもち肌をゲットしたいと思います…!\(^o^)/

IMG_5716 (002)

あと、この間のお休みに船に乗りました
わたしは乗り物に酔いやすいので、なるべく揺れない大きな船が良いです(笑)

以上、大橋でした!
_