夏休みありがとうございました!

こんにちはAUTRE by FUGA hairの駒村です!!!!

夏休みを頂きありがとうございました。

憧れのニューヨーク旅行に行きました☆★

1度は行きたかったところなので行けて良かったです♪

タイムズスクエアは、日本の渋谷より都会な感じでした!!!
IMG_5712

ジャンキーな食べ物ばかりで
やっぱり日本食の良さを再確認できました(*_*)

IMG_5770

観てみたかったブロードウェイは、”シカゴ”
日本人では、米倉涼子さんも演じたことがあるそうです☆彡

IMG_5987

他にも、セントラルパークや、ブルックリン橋、9.11メモリアル、トランプタワー
メトロポリタン美術館、グランド・セントラル駅

 

などなど行きたいところに沢山行けたので大満足★

とっても息抜きできたお休みになりました(^^)/

IMG_5970

NYで見たもの、感じたものをお仕事に活かせたらと思います!!

#綱島 #元住吉 #東横線 #ヘアサロン
#美容室 #ヘアスタイル #ヘッドスパ #可愛い #hair #FUGAhair #横浜 #AUTREbyFUGAhair

#着付け #振袖 #留袖 #訪問着
#付け下げ #色留袖 #浴衣 #帯結び #ヘアセット #ヘアアレンジ #和装 #七五三
#成人式