FUGAとAUTREでできる頭皮ケア~メンズ編~

sんにちわ!
AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です!

頭皮ケアの大切さをお伝えしておりますが、
FUGAとAUTREでは何をしてくれるのか・・・
気になりますよね!?

前回は”栄養たっぷりのクリームで髪も頭皮も綺麗にする”
を目的とした”クリームバス”を紹介させていただきました!

今回は”ヘッドスパ”です★
※FUGAとAUTREでは男性専用メニューとなっております☆%ef%be%92%ef%be%9d%ef%bd%bd%ef%be%9e%ef%bd%bd%ef%be%8a%ef%be%9f

”ヘッドスパ”は

”毛穴の汚れを落として綺麗にすること”

を目的としております。

角質や皮脂などの老廃物、
スタイリング剤や空気中の汚れは、
普段のシャンプーだけだと取り切れなかったりします。

普段忙しくて時間もないし、
家で丁寧にシャンプーできてる人ってなかなかいないと思うんです。

更に、女性と男性を比べると、
皮脂量は女性の3倍!!theo
水分量は女性の1/3!!
皮脂分泌量のピークは30台!!

意外と頭皮って汚れてるんです!!
なので、その汚れをごっそり取り除きましょう♪

このTHEO(ジオ)で!!sssssssrrrrrrr

炭パウダーとコンニャクスクラブの入ったクレンジングジェルで
汚れを浮かび上がらせてから
洗浄力がマイルドなシャンプーでまずはしっかり汚れをかき出します・・・♪

そして
保湿力の高いスキャルプトリートメントをつけ、wwww
じっくりマッサージをし、高濃度スチームをあてます・・・。

あぁ・・・、

もう・・・寝ますよねwww

流した後お席に戻り、%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%91qqq
スキャルプリチャージを頭皮に

シュッシュします!
そして、馴染ませるようにマッサージして

おつかれさまでしたぁ~~~(*´ω`)
ヘッドスパ終了です☆

THEOはグリーンティを基調としたティアロマの香りです♪
・・・優しくスッキリ癒される香りです^^

THEOのヘッドスパをすると、
頭皮がスッキリし、保湿されるので、
健康的な青白い頭皮になります☆
そして、マッサージと香りの効果でリラックス・癒し効果があります^^

ヘッドスパは月に一度くらいの頻度が目安ですので、
カットの時に毎回するのがおススメです^^

是非お試しください♪
では☆彡