お店でメダカ飼い始めました☆

7月に入り蒸し暑い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか??

 

 
毎日マスクを付けての生活が当たり前になってしまったので
これからの時期は熱中症にも気をつけて過ごしましょう^^

 

 
先日、白メダカを3匹買っていただきFUGAで
飼育することになりました♪♪

 

 
まだ小さいです。めっちゃ元気です。とっても可愛いです。

 

 
メダカの飼育は初めてなのでよく分かっていないですが
愛情たっぷりで育てようと思います。

 

 
今はフロントのところにいますので
いらしていただいた時にはぜひ見て下さい☆

 
ブログ画像

 
めっちゃ動くので写真に撮るのは難しいですね。右上に3匹います。