年男、夢の国へ行く

ブログ画像

この度、年男となり、約10年ぶりにディズニーへ行ってきました。
五十嵐です。

お陰様で自称晴れ男は健在です。
ディズニーシーなので多少風が冷たく感じましたが、日向はポカポカで心地良かったです。
久々なのと、年齢的にも色々とアトラクションに乗ろうとかよりは、のんびりと散歩感覚で過ごしました。

ブログ画像
ゴンドラに乗ったり、メリーゴーランドに乗ったり。
お誕生日シールなる物を付けていたのでゴンドリエーレ(船頭さん)にハッピーバースディを歌ってもらいました笑
恥ずかしいですが、なかなか出来ない経験かと思いますので是非みなさんもお誕生日シールを貼って乗ってみてください♪
ちなみに至るところでもキャストさんに「おめでとう」と言われるのでめっちゃ恥ずかしいです笑

ブログ画像
実家に引き続き、たまには疎遠になってた場所に行くと新たな発見だったり、面白味が増してていいなと思いました。
今度はランドにも行こうと思います。

66F629AD-AE06-4AFE-AB55-B5311A48DB86

ちなみに皆さんは、ディズニーに行った時、お土産を買いますか?
近郊に住んでる方はいつでも行けるのに、不思議なことになぜか買ってしまいますよね?
夢の国は、不思議な国です。